マゾヒストからの視点 週末に。。。
FC2ブログ

スポンサーサイト


週末に。。。

ご主人様にお会いしてきました。


今回は、ご主人様のお友達が見張り件アシスタントとしてご一緒してくれましたので、
ハラハラ、ドキドキしながらの“野外調教”をしっかりと受けて泣いてきました(^^;

が。。。

お湯責めの時にあまりの恐怖でむちゃくちゃ暴れてしまって、手首を捻ってしまい
拘束が不可能となり、鞭打ちは拘束なしのため
全くちゃんと受けることができなくて、、、
ご主人様に対して申し訳ない気持ちで帰ってきました。

ご主人様に心おきなく使ってもらいたいので、
身体のメンテナンスはちゃんとしているつもりだったのに…

今度は手首も鍛えなくては…

私が故障をすることは、ご主人様に迷惑をかけることになるのだからと
改めて思い知らされました。

皆様も、ご主人様のためにも無理をせず、お怪我のないように。。。



手首の痛みも少し収まりつつありますので、次回から野外調教の画像も載せていきますが、
今度も私の諸事情により、24時間限定となる画像が多くなるかと思いますのでご了承くださいね。


いつもなら、逢瀬の合間に落ちる時が必ずあるのですが、
今回は、珍しく一度も落ちることもなく、落ち着いた気持ちでお会い出来ました。

もちろん、それはご主人様のお陰が一番なのですが、いつも交流をしてくださるM女の方、
暖かいコメントをくださる皆様、密かに拍手をくださる皆様のお陰だと心より感謝をしております。
本当にありがとうございます。






スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

怪我はダメですね

おはようございます
手首の具合はいかがですか?

プレイには危険が付きまといますよね。
でも、お相手を信頼しているからできることですよね。

SMは痛み苦痛だけじゃなく心の繋がりが一番と思うので私もSMから抜けれないのだとおもいます。

手首大丈夫ですか?

暴れて捻ったのは事故みたいなもので 普段されているメンテナンスとは別と思いますけど…

最近の画像がとっても大胆なので「野外」の画像 楽しみにしてます
(^^)

咲さま

無理なさらず養生して下さいね

本当に健康で怪我ないようにしないと何も始まりませんよね

私もご主人様と出逢ってからは
体に随分気を使うようになりました

手首、大丈夫ですか?
お気を付けくださいね。

今日の画像、とても好きです。
奇麗ですね。。。

お湯責め

興味ありますね〜

そこも是非(⌒-⌒; )
もちろん野外もね

落ち着いた精神状態はストレスがなさそうで 見ている私も嬉しかったりして、、、、(*^_^*)

スカッチさん

こんばんは。
ご心配ありがとうございます。
手首はもうすっかり良くなり
自分でも自分の治癒力に驚いております(笑
>
> SMは痛み苦痛だけじゃなく心の繋がりが一番と思うので私もSMから抜けれないのだとおもいます。

本当にそうかもしれませんね。
心の繋がりを確信するとより深く陶酔できるからなのかもしれませんね。

かのんさん

ご心配ありがとうございます。
最初は、ちょっと痛いくらいだったのですが、
時間が経つほどに痛くなってしまって…
でも、もうほとんど痛みは無いのでご安心くださいね。

画像、お気に召していただけるかわかりませんが、
時間があるときは見てやってください(^_^;)

ともさん

ご心配ありがとうございます。
そうですよね。
健康で怪我がないのが一番ですよね。
だから、ともさんも無理をなさらないように。

sacraさん

ご心配ありがとうございます。
でも、
超人な私はもうスッカリなのですよ。
わたし、いつか鉄人になるのかも(笑


> 今日の画像、とても好きです。
> 奇麗ですね。。。

きゃん。。。
ありがとうございます。
もっと言って~

ははは。
嬉しさのあまり、つい取り乱してしまいました(苦笑

sonoさん

sonoさんはお湯(水)責め好きなんですね~。
私は今回で嫌いになるとこでしたが…
ここ、
画像が無いのでどうしようかと思ってましたが、
リクエストとなれば書かざるを得ないかな。。。

> 落ち着いた精神状態はストレスがなさそうで 見ている私も嬉しかったりして、、、、(*^_^*)

いつもいつもお付き合いありがとうです。
sonoさんにノロケているとわたしは元気になれるのかも。。。
だから、これからも聞いてなくてもノロケようっと(笑

なるほど

手首・・
普段何気なく縛ることが当たり前の感覚になっていましたが(^^;)
改めてSMの危険性を認識しました。
健康で永く愉しみたいものですね^^
気をつけヨっと

ひでさん

普段からストレッチなどはするようにしておりますが、
手首を捻ることは想定外で…。
今回のことは、私が一人で暴れて捻っただけなので
他力がかかっていない分治りも早かったのだと思います。

とはいえ、
安全面ではご主人様は十分に気をつけて下さっているので、
自分でしたこととはいえ、私としては申し訳ない気持ちなのです。

縄は危険が伴いますのでくれぐれもお気をつけくださいね(^^;)
プロフィール

咲(サキ)

Author:咲(サキ)
ご主人様に飼われるようになり丸4年。
年齢的に卒業は目前^^;
卒業を前にわたしは今何を思うのか…。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

孤独なM

淫らな時間

変態熟女のちょっとおかしな・・・

性欲処理肉便器「澪といふもの」

縄遊び@熊本

*~hiro~*第三章

淫縛と調教の世界

羞恥と苦痛、そして…

縄はM女だけ 鞭は愛情を込めて

XX Envoyer mon amour XX

時と場所を超えて

M女調教の記憶と記録

東北nawaがすき~SM  

ドキドキするような刺激を求めて・・ 

9号

いけない遊び~妻み食い~

黎明のとき

全頭マスク&ラバーマスク好き♪

パイパン奴隷の野外露出とSM調教
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
