マゾヒストからの視点 野外調教
FC2ブログ

スポンサーサイト


野外調教

道の真ん中で四つん這いになり



アナルフックを入れられる。



こんなところで…。



戸惑うこころ。





どうすることも出来ない…わたし。





アナルフックの鎖の先がマスクの頭の後ろに取り付けられて



頭を上げざる負えない。



広がる視界に…



込みあがる羞恥心。













鎖の音、アナルへの振動。



突き刺さる視線。



疼く身体。



抑えきれない欲情。





道の真ん中でご主人様の肉棒を咥えさせられる。



道の真ん中で転がされ踏まれる。



道の真ん中で脚を開きご主人様の指で逝かされ



道の真ん中で潮をふきながら乱れる。







わたし…ご主人様の奴隷。





ご主人様の思うままに。。。





※今回の画像も24時間で削除しますのでご了承ください。


スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

きゃぁ・・・♪

咲さん、素敵です(^_^)/
白昼の道路・・・
ご主人様が安全確認はもちろんされているでしょうが、ドキドキしたことでしょう・・・^^
羞恥と支配される事の快楽がせめぎ合って、でもお二人の世界に堕ちて行かれたのでしょうね・・・

アナルフックって、どうですか?
私は何回かされましたが、温度といい、質感といい・・・、毎回緊張します・・・(-_-;)

ポニーみたい

咲さん、凄い恰好ですね。
ポニーみたいですね。
周りには人がいるなかでの調教だったのでしょうか?
もしそうなら凄い羞恥プレイですね。人間以下におとされている気分がして良いかもしれません。僕もMとしてもSとしてもしてみたいです。

うわっ!!

↑レオさんに一票(^^)
ポニーみたい。

スカッチも着てみたいです。
とくにウエットルックスストッキング、いいですね~~i-237

咲さま

画像見れてよかったです(*^^*)
素敵過ぎます~

やっぱり野外いいですよね
まだ寒かったのでは?

アシスタントの方いないと
ここまでは難しいですか?

私もされてみたい…

こんにちは♪

うわっ 
予想をはるかに超える過激な画像 ありがとうございます(^^)

私も野外で撮りますけど 転がったことはないですからね
う~ん ガンバらねば…

Reikaさん

> アナルフックって、どうですか?

私はアナルが苦手で、、、
毎回、アナルを触られる度に嫌だぁーともがいてますが、
ガッツリと入ると、う~ん、そこは結構気持ちよかったりと
まったくどっちなんだ!!!ですよね(苦笑
アナルフックは入れられてから動いている方が気持ちいいかもですよ。

レオさん

> ポニーみたいですね。

レオさんがおっしゃっているポニーってこんな感じなのかな?

> 周りには人がいるなかでの調教だったのでしょうか?

いえ、いえ、
人は全くおりませんよ。
一応、ご主人様も私も一般の方に不快な思いをさせてはいけないとは考えておりますので。
ただ、
来ないと思っていても時々は人が来るとこなので、ハラハラ、ドキドキでした(^_^;)

スカッチさn

> とくにウエットルックスストッキング、いいですね~~i-237

???
そんな名前がついていること初めてしりました。
スカッチさんて詳しいんですね~。

スカッチさんもポニーになったら似合うと思いますよ。
是非、ご一緒に引き摺られましょう(笑

ともさん

風が吹いた時はさすがに寒かったけど、
日頃の私の行いがいいのか、とてもいいお天気で
絶好の野外調教日和でした(笑

>> アシスタントの方いないと
> ここまでは難しいですか?
>
そうですね。
ここも人それぞれでしょうが、
ご主人様は一人だと安全面を心配されて、
ここまで大胆にできないですよ。
だから、今回ここまでできたのはアシスタントさんのお蔭なんですよ。

ともさんもいつか野外で調教されてみてくださいね。
色んな意味で気持ちがいいですよ(*^^)v

かのんさん

> 私も野外で撮りますけど 転がったことはないですからね

お外でコロコロって大人になるとしなくなりますが、
結構気持ちいいですよ。
ほんと、お勧めです。
今度お試しくださいね。
大胆なポーズ画像、楽しみにしておきます(*´∀`*)

相変わらず、画像を見ることができずにおります。

どうも、わたしはタイミングの悪い女のようです(笑)

野外は、本当に恥ずかしくて、なかなかそこまで大胆なことはできません。
時間帯とか、場所とかも関係するのかもしれませんが。。。

sacraさん

すみません。
我が儘な載せ方で…(^_^;)
でも、次回は削除はしませんので
またおいでくださいね。

> 野外は、本当に恥ずかしくて、なかなかそこまで大胆なことはできません。
> 時間帯とか、場所とかも関係するのかもしれませんが。。。

普通は、恥ずかしくて出来ないのでしょうが…
私は見せたいという性癖を持っておりまして、、、
ほんと困った性癖です(苦笑
プロフィール

咲(サキ)

Author:咲(サキ)
ご主人様に飼われるようになり丸4年。
年齢的に卒業は目前^^;
卒業を前にわたしは今何を思うのか…。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

孤独なM

淫らな時間

変態熟女のちょっとおかしな・・・

性欲処理肉便器「澪といふもの」

縄遊び@熊本

*~hiro~*第三章

淫縛と調教の世界

羞恥と苦痛、そして…

縄はM女だけ 鞭は愛情を込めて

XX Envoyer mon amour XX

時と場所を超えて

M女調教の記憶と記録

東北nawaがすき~SM  

ドキドキするような刺激を求めて・・ 

9号

いけない遊び~妻み食い~

黎明のとき

全頭マスク&ラバーマスク好き♪

パイパン奴隷の野外露出とSM調教
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
