マゾヒストからの視点 心の陰に潜む欲
FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

心の陰に潜む欲

この世界では、3P、複数、SWと第三者を含めて絡みあうことで満たされるという性癖を持っている方もいるだろう。

私とご主人様は今のところそこに興味はないし、私は経験もないので偉そうなことを言うつもりはないが…。

ただ、

そこにあるものは快楽だけではないと改めて思うことがあったのでちょっと自分の思いを綴ってみようと思う。





主に、「もしも、私より綺麗でナイスボディで性格もよくて理想的なM女を私が連れてきたらどうしますか?」と聞いてみた。



正直、そこでどんな女を連れてこようがお前が一番だよ。とか、お前以上の女はいない。

なんて、甘い言葉を期待していたわけではないけど。

主に限ってっていう気持ちはあった。



『お前はどうなんだ?たとえば、イケメンで背が高くてスリムで性格もよくて理想的なSだとしたら?

私もお前と同じだよ。』



そうだよね。

福山雅治のようなS男性が現れたら…間違いなく心ときめくわ。きっと。


これは、人間として有りというか本能ではないのか。

ここで、お前以外に考えられない、なんて言われたほうが嘘っぽいなと思った。



主を崇める気持ちはよくわかるが、主は神ではない。

あくまでも人間である。

そして、人間である以上、完璧な人はいない。



それでも、そんなことはない。主は私以外に目映りする訳がないと確固たる自信を持つ人がいるとすれば、

それは洗脳だ。

もちろん、この関係ではある程度の洗脳は必要なことだとも思うが、

人間である限り欲はあり、生きていくうえでは食欲、睡眠欲、性欲‥等 と 欲は必要不可欠なのだ。



心揺れ動くのは仕方がないことだが、そこで流されるのは愚か者だ。



ここで留まることが理性だ。


まして その相手が親友なら尚更だ。


そこを留まらずに、


『貴女に悪いと思いながらもこんなにも好きになってしまいました。』


確かにこう言われると何も言えないが、良く考えてもらいたい。


会ってすぐにこんなにも好きになれる人はいるの?いないよね?


だとしたら、

そこまで好きになるまでに何回会ったの?何回メールしたの?何回裏切ったの?


言ってることおかしいじゃないか!


十代のころのように人の心の痛みとか暖かさが分からない未熟なものだとしたらよくあることなのかもしれないが、

ある程度の年齢を重ねた人が、人の心の痛みが分からないとは。



友を裏切ってまで好きになってしまった。

確かにそこまでのめり込めば離れることは難しいだろう。

だが、

それをいう前に

そこまで好きになる前に

その関係を断ち切るべきである。




理性ある大人ならば。

失いたくない大切な友ならば。



不倫という関係である限り

彼という存在はいつか必ず離れいく。間違いなく。

だけど…友はずっと傍にいてくれる存在だということを忘れてはならない。





3Pや複数、SW。


それを行うことで快楽とともに少しの嫉妬が生まれることで愛しさや信頼度が増し


二人の関係がより深まることが一番ではないのかと私は思う。。。



















スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

全員が

暗黙の了解のもとに、成立する「大人の関係」なのかもな、と思います。
それに気持ちが納得出来ないなら手を出さないのが無難ぽいので、そういうブログなんか読んで、うわー。と見てます。自分が絡んでないなら何でもないんですが、一端を担うのは…多分無理です。棄権すると思います。

こんにちは
夫婦が納得していたら複数プレイを否定はしません。
浮気も遊び程度ならいい。
しかし、自分の親友と本気に狂ってしまったら許せないです。
私は経験者なので・・・

momoさん

そうですね。
そこに関わる方が納得した上で行うことが一番なのでしょうね。
私も色々と考え過ぎる性格なので向かないかと思っていますので、
当分は、見させてもらって うわ~とドキドキしているだけとします(^_^)

スカッチさん

こんばんは。

スカッチさんは経験おありなのですね。
だからこそのお言葉なのでしょうね。

そこに携わる全ての方が納得し楽しめるのが
一番なのですよね。

どんな世界でも信頼は大事ですよね(^_^)

昔、ご夫婦のお手伝いで奥様を縛ったことがありました。
お願いされてやったわけですが、どうもご主人がヤキモチ焼きのようで・・・?。 
最後のほうは妙な感じになってしまった経験があります。 
 
別な話ですが、合コンで幹事をしたとき親友が連れてきた先輩が私の当時のパートナーにちょっかいを出して(陰で口説いたらしい)ゴタゴタになったこともありました。

男と女が複数集まると
動物の本能なのか
繁殖期の動物のような感覚になってしまうのかもしれません^^;
「このなかで優秀な子孫を残せる者をエラブ」
みたいな。

まあそこは人間なので理性がありますけどね。。

SMは主従の二人きりで向き合って楽しむのが一番だと思います。わたし的には。

ひでさん

> 昔、ご夫婦のお手伝いで奥様を縛ったことがありました。
> 男と女が複数集まると
> 動物の本能なのか
> 繁殖期の動物のような感覚になってしまうのかもしれません^^;

性癖とは厄介なものですから…
複数を求めるということも、時に抑えられなくなるのもわかりますけど
人間の欲望というものは自分の意思に反して襲ってきますから。
そこで、留まることができない方は二人の世界の中で楽しむのが一番でしょうね。

以前付き合っていたM女性との間では複数は経験ないですね、考えたことも無いです。
私一人だけのM女性であってほしいと思いますので。

咲様こんばんわ^^

たしかに以前お世話になった
方から咲様と同じ質問された際は
「体型・理想的でなくても自分を
信じてくれるのであれば
不満は無い」と伝えたことが
ありますね。

相手にはどう伝わったのかは
分かりませんが、少しの間だけで
も信頼してくれたらそれで良いと
正直思いました。

お互いの信頼が無くなれば
そこまでの様な気もします。

おっちゃんさん

こんばんは。

> 以前付き合っていたM女性との間では複数は経験ないですね、考えたことも無いです。
> 私一人だけのM女性であってほしいと思いますので。

そうですね。
二人だけの関係で満たされることが一番なのでしょうね。
色々と考え過ぎることもなく満たされた日々をすごせますからね(^_^)

でも、私の前の相手は3Pを求める性癖を持っていたので、そういう関係を求める気持ちは分からないでもないのです。
その時は私もあまり深く考えかったし、その方の自分への想いに自信もあったから…
彼を満たせてあげれるならと思ったこともあるので、
これは自分への戒めの言葉でもあるんですよ(^^;
それと、M女という生き物は、相手の喜びのためだと思うとなんでもしてあげたくなっちゃうので
そういう健気な想いをお相手さんに重々分かって欲しいという私の思いなのです。

浣さん

こんばんは。

> 「体型・理想的でなくても自分を信じてくれるのであれば 不満は無い」

そんな風に言い切ってもらえるとお相手さんも確かなものを感じたはずですよ。
そういう関係を築けていけると第三者さんを含めみなさんが満たされるのでしょうね(^_^)
だからこそ、
思いつきや成り行きで第三者を求める前に
まずはお互いの信頼をより強いものとして、少しのことでは揺るぎないとお互いが感じてからでも
遅くはないのではと言いたいのです(^_^)

めいは
いろんな経験がなくって
いろいろ言えないけど

彼に出逢って
縛られたのも初めてだし
露出したのも初めてです

普通じゃ考えられないこと
してるけど

とっても感じます・・・
彼が教えてくれました

なんか変ですね
ごめんなさい

めいさん

> とっても感じます・・・
> 彼が教えてくれました

めいさんは、奥底にある淫な心を目覚めさせて開花をさせてもらったのですね。
誰でもには出来ない、心を許せる方だからこそなのですよね。
そんなお会いに巡り合えたことに感謝ですね(^_^)

咲さま

とても難しいテーマですね

私は洗脳されていますね
完全に^^;

例え「福山雅治」が現れても、やはりご主人様しか見えないです。

ご主人様も「他人に触らせるなんて絶対に無理」と仰ってくださります

裏切り…巷にはよくある話ですね

私の友達も会社の後輩の彼氏と寝たと自慢気に話してきました
信じられなかったです

今はその友達とは距離を置いています

どの世界でも信頼は大事ですね

ともさん

> ご主人様も「他人に触らせるなんて絶対に無理」と仰ってくださります

こんな言葉を頂けるとは嬉しい限りですね。
ともさんのことだから飛び上がって喜んだのでは(ニヤリ)

でも、
ともさんのご主人様が第三者と絡んでいるともさんを見たいと言い出したとしたらどうしますか?
ともさんのことが愛おしいからこそと。
これが性癖なのですよ。
3Pとか複数を求めるのも愛あればこそなんですよ。
そうではない方もいらっしゃいますが(^^;

とはいえ、
私は「福山雅治」が現れたら、ご主人様に許しを得て行くかな(笑
まっ、ありえないことだからこんな風に軽く言えるんですけどね(^^;

ご主人様が見たいと言われたら
躊躇わず絡みそうですね

ご主人様の喜びが私の幸せなんです

実は「福山雅治」の大ファンなんです(*^^*)
内緒ですが、たまに彼に調教されているとこ妄想しています

福山さん人気ですねえ
声マネだったらできます(意味無いなあ~)

ともさん

> ご主人様の喜びが私の幸せなんです

そうなるでしょうね。
やっぱり。
M女とはそういう生き物ですから、主様には分別のある行動をとってもらいたいですよね。
そこに尊敬がないとこの関係は成立しませんからね(^_^)

> 実は「福山雅治」の大ファンなんです(*^^*)
> 内緒ですが、たまに彼に調教されているとこ妄想しています

あらら?
ともさんも福山くんのファンなんだ~。
あっ!でもダメだよ。
福山くんは私のものだから。
妄想の世界だけですが(爆

ひでさん

> 福山さん人気ですねえ
> 声マネだったらできます(意味無いなあ~)

きゃぁぁぁ。
聞きたいですぅ。
声だけでも。。。
ぜひ、ぜひ、電話をしてきてください(笑
プロフィール

咲(サキ)

Author:咲(サキ)
ご主人様に飼われるようになり丸4年。
年齢的に卒業は目前^^;
卒業を前にわたしは今何を思うのか…。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

孤独なM

淫らな時間

変態熟女のちょっとおかしな・・・

性欲処理肉便器「澪といふもの」

縄遊び@熊本

*~hiro~*第三章

淫縛と調教の世界

羞恥と苦痛、そして…

縄はM女だけ 鞭は愛情を込めて

XX Envoyer mon amour XX

繭華の逝き様

時と場所を超えて

M女調教の記憶と記録

東北nawaがすき~SM  

ドキドキするような刺激を求めて・・ 

9号

いけない遊び~妻み食い~

黎明のとき

全頭マスク&ラバーマスク好き♪

パイパン奴隷の野外露出とSM調教
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。