マゾヒストからの視点 髪縛り
FC2ブログ

スポンサーサイト


髪縛り

髪を掴まれ顔を上げられたまま

縄で縛られる


口にも縄が掛けられ

えびぞりのまま電気が走る


体勢が苦しくても

顔を下ろしたくても

髪が痛くてどうすることもできない


その体勢のまま

電気がクリトリスに走り

叫ぶ


腰が痛くて

髪が痛くて

口が痛くて

クリトリスが痛くて

呻く





でも。。。


そんな自分に酔う。。。わたし。。。





スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは(*^^*)

ゴールデンウィークいかがお過ごしですか?


今回の縛りも凄いですね!
お顔が赤くなって首の血管も出て苦しそうですね。
まさか、このあと この体勢で逆エビに吊られたなんてことはないですよね!
まさかね!
クリに電気ってホントに電気責めですか?
まさかね!

縄を解かれた時の快感を想像してしまいました。

こんにちわ^^

咲様こんにちわ^^

また凄い縛りですね。
両足がかなり曲がっていることから、
身体が凄く柔らかそうですよね~
(>ω<)b

この縛りは呼吸など苦しく
ないのでしょうか?
自分がやられたら直ぐに
ギブアップって言っちゃいそうです
^^;

相変わらず

贅肉のない体・・・むかつく

せいぜい苦しみなさい(⌒-⌒; )

てか・・どうも行為よりもそっちが気になる私ですが 何か(笑

この縛りの後、
髪の毛大量に抜けたりしませんか?

わたしは、実際にSMではなく、
暴行で髪を引っ張られたことがあって(笑)
そのときの頭皮の痛みとか、
その後も続く痛みとか、
大量に抜け落ちた毛とか
結構忘れられない記憶です。

こんばんは

このまま
蝋燭をたらしたい。。
そんな衝動に駆られます

スカッチさん

こんばんは。
GWは早々にご主人様にお会いしてきましたよ(*^^)v

> クリに電気ってホントに電気責めですか?
電気といっても低周波治療器を改造したものなので
死ぬことはないのでご心配なくです。
とはいえ、血管が切れそうなくらいに叫ぶくらいいたいのですけど…。


> 縄を解かれた時の快感を想像してしまいました。
そうなんですよ。
調教が苦しければ苦しいほど、解放されたときの快感は
とろけちゃうほどなんですよ~。
だから、頑張れるんでしょうね。

浣さん

こんばんは。


この縛りは…

もちろん苦しいです。
お腰を吊りそうになるし、髪は痛いし
暴れたくても暴れられない。
でも、いつもながら、ギブアップと言っても許して貰えないので耐えるしかないのですよ
というかそれがいいのかも(^^;

sonoさん

> せいぜい苦しみなさい(⌒-⌒; )

あははは。
はい、この後、かなり苦しみもがきましたよ~。


ぜい肉はないけど、、、魅力的な体ではない。
何一つ、自慢できるものがないので…。
だから、私としてはsonoさんのように一つでも自慢できるものがあるほうが羨ましいのですよ(^_^;)

観月 桜さん

ご心配、ありがとうございます。

でも、
私の場合は暴行ではなく、大好きな方からの責めなので、
頭皮の痛みもその後に続く痛みも嬉しいのです。
桜さんもそうではないですか?(^_^)
それに、私は人一倍髪の毛が多いので半分位は無くなっても全然平気なのです(笑

ひでさん

こんばんは。

> このまま
> 蝋燭をたらしたい。。

この体勢を見てまだ責めたいとは…
ひでさんもやはり鬼ですね~。
この後の責めは次回にですかね~(^_^)


低周波とは思いましたが(^-^;

僕は経験ないですけど低周波治療器のパットを外して電極を直接当てるんでしょ!!
一点から流れることを考えたら痛みが凄いと想像できます(*_*)
ちょっぴり経験したいかもです(^^)

スカッチさん

> 僕は経験ないですけど低周波治療器のパットを外して電極を直接当てるんでしょ!!
> 一点から流れることを考えたら痛みが凄いと想像できます(*_*)

そうそう。まさにソレです。
痛みも想像通りです。
けど、しばらくするとその痛みに慣れてきて耐えれるようになるんですよ。
そうなると、電流を上げられてまた叫ぶのですけど(苦汗
でも、それを繰り返されるとハマるんです。
だから、電気は鞭よりはオススメですよ(*^^)v

咲さま

私も土日ご主人様にお逢いして来ます。
でも…たぶん調教は少しだけですね

一緒にSM ショップに行こうと誘われましたが生憎休みのとこが多くて^^;

一本鞭を買うとか(>_<)
恐怖です~

スタイルいいので、こういう縛りが映えますね♪
電流責めは痛いのですね

出来れば凝っているとこに
お願いしたいですね(笑)

ともさん

> 出来れば凝っているとこに
> お願いしたいですね(笑)

あははは。
本当にそうですよね。
ツボに入りすぎて思わず笑っちゃいました。
ちょっと落ちているだけに
よけいに嬉しかったです。

素敵な時間を過ごしてきてくださいね。
ご報告楽しみお待ちしております。
できれば、一本鞭の報告を(*^^)v

プロフィール

咲(サキ)

Author:咲(サキ)
ご主人様に飼われるようになり丸4年。
年齢的に卒業は目前^^;
卒業を前にわたしは今何を思うのか…。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

孤独なM

淫らな時間

変態熟女のちょっとおかしな・・・

性欲処理肉便器「澪といふもの」

縄遊び@熊本

*~hiro~*第三章

淫縛と調教の世界

羞恥と苦痛、そして…

縄はM女だけ 鞭は愛情を込めて

XX Envoyer mon amour XX

時と場所を超えて

M女調教の記憶と記録

東北nawaがすき~SM  

ドキドキするような刺激を求めて・・ 

9号

いけない遊び~妻み食い~

黎明のとき

全頭マスク&ラバーマスク好き♪

パイパン奴隷の野外露出とSM調教
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
