マゾヒストからの視点 ひとりごと(5/4)
FC2ブログ

スポンサーサイト


ひとりごと(5/4)

ご心配をお掛けしております。

今回は、ご主人様と何かがあった訳ではないです。
というか、
ご主人様は全く関係がなく何も知りません。
ただ、私が一人で落ちているだけなのです。


ちょっとしたことで、気になる言葉を見つけ検索し
見なくていいこと、知らなくていいことを知ってしまい
ひとりで動揺をしてしまったのです。


根本的に自分に自信がない私は、
今回のことで余計にグルグルに巻き込まれ
私なんかでいいのだろうか?
私なんかよりもっと他にいい人がいるはずだ。
私がいるとご主人様は他の方を探せない。

だから、
私はいない方がご主人様のためにもいいのだと、
勝手に結論をだしてしまって…。


でも、今回のsonoさんのお言葉で気づかされました。
嘘ではなく配慮、気遣いだと。

そう思えるのは、ご主人様のいつもの私への言動から
私への想いが感じられるから。


それと、ここで吐き出すことで、お友達のMの方に聞いてもらうことで
少しづつ気持ちは整理されておりますので
時間とともにいつもの元気を取り戻し、
また、皆様のブログにお邪魔させて頂きますのでご安心ください。



真実とは…

自分の目で見て

自分の耳で聞き

自分が感じること




そして

何よりも大切なことは

信じること



その積み重ねが真実となる。








スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

ありゃりゃ やっぱり何かありましたね

まあ 今回は大丈夫そうなので・・・(でもちょっと心配(^^)v)
気分転換にうちのブログにでもお越しください(^^)

こんにちは

自分に自信がなくマイナス思考の女性がパートナーだったことがあります。
勝手に思い込んで落ち込んで、こちらとしては??ということも多々でした ^^;

お越しの皆様~

ほおっておいて大丈夫です~

最後にはノロケ・・・ておりましたから(笑)

飽きもせず 毎度似たようなことで落られる咲さんってすごいヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ(笑)

でも よかったです(*^_^*)

鍵コメさん

そんなことが現実にあったのですね。
だとすると、
人間不信になるのは当然のことですよ。
私なら立ち直れるかどうか定かではないですもの。
そんな風に立ち上がるまでの貴方の心の葛藤を思うと 涙、涙です。

でも、
人生は一度きりです。
起こってしまった出来事を悔やんでも何も始まりません。
お互いに今を大切に、自分らしく生きていきましょうね。


かのんさん

こんばんは。
ご心配ありがとうございます。

自虐思考を持っておりますので、
時々こんな風になってしまい、本当にすみません。
でも、
あまり深く考えないようにしているので、
時間とともに元気になっておりますのでご安心を。

> 気分転換にうちのブログにでもお越しください(^^)

はい。
お言葉に甘えてお邪魔させて頂きますね(^_^)

sonoさん

> ほおっておいて大丈夫です~

ははは。
はい、そのようですね。
毎回、同じことで落ちる私って…すごいでしょ(エヘン
って褒めてられてないかっ(^_^;)

ほんと、毎回すみません。
でも、sonoさんがいたから今回は浮上も早かった訳で…。
ありがとうございます。
そして、
また、落ちた時は懲りずによろしくです(*^^)v

ひでさん

> 勝手に思い込んで落ち込んで、こちらとしては??ということも多々でした ^^;

M女の方は被虐と共に自虐思考を持っている方が多い
(というかほとんどそうではないでしょうか)
ので、どうしても考え過ぎてしまうものです。
でも、何かしらの原因はあるんですよ、必ず。
それを、全て相手には伝えないだけで…。
だから、M女は落ちる生き物だと思って寛大に接して貰えると
大変ありがたいです(^_^;)

何かあったんですね・・・

めいも
なんでもない言葉に

悩んだり
傷ついて

眠れなかったりします

めいさん

めいさんもそうですか。
後で考えるとなんでもないことでも
その時は考え過ぎて落ち込んでしまうのですよね。
本当に厄介な性格ですよね。
お互いに(^_^;)

プロフィール

咲(サキ)

Author:咲(サキ)
ご主人様に飼われるようになり丸4年。
年齢的に卒業は目前^^;
卒業を前にわたしは今何を思うのか…。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

孤独なM

淫らな時間

変態熟女のちょっとおかしな・・・

性欲処理肉便器「澪といふもの」

縄遊び@熊本

*~hiro~*第三章

淫縛と調教の世界

羞恥と苦痛、そして…

縄はM女だけ 鞭は愛情を込めて

XX Envoyer mon amour XX

時と場所を超えて

M女調教の記憶と記録

東北nawaがすき~SM  

ドキドキするような刺激を求めて・・ 

9号

いけない遊び~妻み食い~

黎明のとき

全頭マスク&ラバーマスク好き♪

パイパン奴隷の野外露出とSM調教
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
