マゾヒストからの視点 嫉妬心
FC2ブログ

スポンサーサイト


嫉妬心

湧き上がる嫉妬心とともに

淫の心も眼醒めはじめる



ご主人様が…ほしい



ご主人様の指、腕、脚にまとわりつき

私の唾液で身体中を舐め上げながら

私の匂いを

私の想いを

残したい



ご主人様の心を満たすためだけに

私の身体を弄んで

ご主人様の悦びの為の道具として

私の身体を責め抜いて


心おきなく

思うがままに

そして

容赦なく



私はご主人様のものだと

この身体に刻み込んでください



ご主人様を満たすことが出来る

唯一の存在としての


調教を


私に…




スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

ひとつ
山を越えて
ひとまわり強くなった咲さん
という感じです。
その想いはきっと
主さんも嬉しいはず。

赤縄の緊縛画像、色っぽくて素敵です

嫉妬から目覚める淫の心。
よくわかります。

でも、きっとご主人様とお会いしたら
落ちた気持ちもみんな吹き飛ぶでしょう。

早く満たしていただけるといいですね。

写真も、とても素敵です。

咲様の心の叫びが聞こえてきそうです。

体の中から一気に吐き出すような凄い『気』を感じます。

咲さま

私も同じ気持ちになる時あります。
そんな時は思いきって直接聞いてみます。

なーんだ!って事が多いですね(笑)

ブロ友のゆう。さんからは
「私を傷つけないでいたいから
嘘ついたんだょ」
って言われ納得…守られているのですょ

今回も生唾ゴックンの素敵な画像
(//∇//)画像からも主様の溢れる愛情が伝わりますね

こんばんわ^^

咲様こんばんわ^^

嫉妬心があることは良いことですよ。
自分も一時期嫉妬心を抱いて
パートナーにいつまでも居て欲しい
と願った時がありましたね。

嫉妬心が消えてしまった瞬間
跡形もなく消えちゃったので
後悔ばかり残りますね(汗)

こんばんは(^_^)

ここ数日、いろいろとあったんですね。
M女の性分として、ふとした勘違いからグルグルと考え込んでしまい落ち込む事、私もありますし、わかります。
でも、そんな時も手を差し伸べてくれるのは主様で、お互いの想いは変わらなくて。。。。
それを確認できた時、また想いが強くなりますよね(*^_^*)
萌えるような嫉妬に包まれた咲きさん、素敵だと思います♪
嫉妬はSMを深いものにする・・・そう思います。

ひでさん

こんばんは。
画像、褒めて頂きありがとうございます♪

> ひとまわり強くなった咲さん
> という感じです。

こうやってどんどん強くなって
いつかは最強M女 咲 が誕生するかもしれませんね(笑
といいつつ、
やっぱり繰り返すのでしょうけど(^_^;)

いつもすくい上げて頂きありがとうございます。

観月 桜 さん

桜さんには叶いませんがありがとうございます。

> 嫉妬から目覚める淫の心。
> よくわかります。
>
嫉妬心も刺激になるのだなぁと思うと
たまにはいいかもっと思ったりして。
ただ、
落ちている時にはそんな余裕はないんですけどね(^_^;)

次回はがんばるぞぉー(*^^)v

スカッチさん

> 体の中から一気に吐き出すような凄い『気』を感じます。

スカッチさんには伝わりましたでしょうか。
私の強い想いが。
今回のことで色々と反省しつつ
頑張らねばと決意を新たにしたのです(*^^)v

いつもありがとです(^_^)

ともさん

> 今回も生唾ゴックンの素敵な画像
> (//∇//)画像からも主様の溢れる愛情が伝わりますね
むふふ~。
愛情伝わりましたか。
そう言われるとニヤニヤしちゃいます。
アリガトウデス。


> 私も同じ気持ちになる時あります。
> そんな時は思いきって直接聞いてみます。
>
ともさんもそんな時があるんですね。
だからこその今のともさんとご主人様の関係なのでしょうね。

私の場合は、正面からちゃんとぶつかれば
ちゃんと応えてはくれること分かってはいるのですが、
でもその答えに今の私では多分耐られないと思うから
もう少し自分に自信が持てたら聞いてみようと思っています。
このままだといつまでも繰り返しですからね(^_^;)

浣さん

こんばんは。

確かに性欲が落ち始めている今は
嫉妬心があることはいいかも。
と今は思えています。
嫉妬心にも限度はあるとは思いますけどね。

ということは
ご主人様にも妬いてもらわないと…
ってこれはないかな(苦笑

Reikaさん

多分、Reikaさんなら私の今の状況を一番理解出来る方じゃないかなと
勝手に思っています。

だから

> でも、そんな時も手を差し伸べてくれるのは主様で、お互いの想いは変わらなくて。。。。
> それを確認できた時、また想いが強くなりますよね(*^_^*)
> 嫉妬はSMを深いものにする・・・そう思います。

この言葉は本当に心に響きます。
ご主人様の私への想いを感じられる限りは
私もその想いに応えないとですよね。
というか、
唯一の存在になれるようにならないとね(*^^)v


プロフィール

咲(サキ)

Author:咲(サキ)
ご主人様に飼われるようになり丸4年。
年齢的に卒業は目前^^;
卒業を前にわたしは今何を思うのか…。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

孤独なM

淫らな時間

変態熟女のちょっとおかしな・・・

性欲処理肉便器「澪といふもの」

縄遊び@熊本

*~hiro~*第三章

淫縛と調教の世界

羞恥と苦痛、そして…

縄はM女だけ 鞭は愛情を込めて

XX Envoyer mon amour XX

時と場所を超えて

M女調教の記憶と記録

東北nawaがすき~SM  

ドキドキするような刺激を求めて・・ 

9号

いけない遊び~妻み食い~

黎明のとき

全頭マスク&ラバーマスク好き♪

パイパン奴隷の野外露出とSM調教
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
