マゾヒストからの視点 野外で…
FC2ブログ

スポンサーサイト


野外で…

露出が好きな私だから

最近は、ご主人様が良くお散歩に連れて行って下さる

とはいえ

お散歩も私の楽しみのためだけでは終わるはずもなく

乳首とクリトリスにクリップを嵌められて

呻き声をあげる


乳首とクリトリスのジンジンとした痛みの中

野外でのドキドキ感が

私の身体を高揚させる


もちろん

その後は外される痛みで

絶叫!!!



その姿と叫び声に

ご主人様はご満悦

そんなご主人様の笑い声が

私の心を満たしていく




ご主人様とのお散歩は

本当に楽しいひととき。。。










スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

カッコいいです(≧∇≦)

お久しぶりの
コメントオープン~
一番ゲットできるかな?
早くカキコミしなくちゃ(笑)


咲さん
このクリップは痛いです。
無理やり外された時を想像すると
私までジンジンしてきます((T_T))


この姿が似合うのは
さすが咲さんです。

愛でて悦んで下さる
主様のためにも
まだまだ頑張らないとです♪
o(`^´*)

咲 さま

このクリップは…
大きくて、重たくて、痛そうですね(>_<)

野外は、気持ち良さそうですね(*^^*)
チョッピリ、興味があります。

若くて綺麗だったら撮影されたいとかありますけど、却下ですね(^^;)

後になりましたけど、先日はありがとうございましたm(_ _)m
とても素敵な時間を過ごさせていただきました(*^_^*)
縛っていただいているときに受けた視線…
前よりも鋭かったのは、気のせいでしょうね(^^;)

咲 さまとお話させていただけて、とても嬉しかったです。
舞い上がっていました(^^;)

ありがとうございました(*^-^*)

また、よろしくお願いしますm(_ _)m

非日常的な散歩、いいですね。
背徳感にストレスも発散できそう。。
それにしてもこの種のクリップは痛いでしょうね~(笑顔)

野外

とっても恥ずかしいのに
濡れてしまいます

縄が
当たるの・・・

美しすぎます

素敵な写真ですね。清楚なイメージの
咲さんが、ここまで大胆になれるなんて。

ボンテージのコスチュームも似合っています。
ご主人様との信頼関係の深さがわかりあす。
本当に羨ましいです。

花梨糖さん

一番乗りおめでとうございます!
一番の方にはもれなく私のチューがついてきます(笑)

そうですよね。
外される時は痛いですよね。
それを想像してしまうと
今でも叫びそうになります^^;
でも、
それでご主人様が悦んで頂けると
その痛みも嬉しくなりますよね~(^_-)-☆

じゅんこさん

先日のオフ会
こちらこそ、ありがとうございました。
お会いできて本当にうれしかったです。
先日はあまり時間が無かったので
今度は早めにおいでくださいね。
そして、
ゆっくりと語り合いましょう(^^)v


野外の解放感は本当に気持ちいいし
刺激的ですよ。

若くて綺麗?
そんなこと言っていたら私も野外露出に行けなくなりますから。
二人が楽しければそれでいいんですよ。
醜い…なんて思う方は見に来なければいいだけのことですからね^^;

ひでさん

こんにちは。

はい。
ストレスは発散できますよ~。

それにしても、その笑顔…
なんとも憎らしいです^^;
でも
それがサディスト様の魅力なのですけどね。

めいさん

めいさんも野外がお好きなのですね~。
縄が当たるとジンジン
なのでしょうか?
思わず想像してしまい
私もジンジンしちゃいました^^;

RubberMaskさん

ありがとうございます。
私に清楚なイメージってありますか?

私としては、いつもご主人様に虐められておりますから
ぐちゃぐちゃのイメージしかないので
とても嬉しいです(照)

素晴らしい!

白昼の野外SM。
素晴らしいです。
うちもチャレンジしてみます。

はじめマスターさん

ありがとうございます。
是非、絶叫露出にチャレンジしてください^^;
私も楽しみに待ってまぁす(^^)v
プロフィール

咲(サキ)

Author:咲(サキ)
ご主人様に飼われるようになり丸4年。
年齢的に卒業は目前^^;
卒業を前にわたしは今何を思うのか…。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

孤独なM

淫らな時間

変態熟女のちょっとおかしな・・・

性欲処理肉便器「澪といふもの」

縄遊び@熊本

*~hiro~*第三章

淫縛と調教の世界

羞恥と苦痛、そして…

縄はM女だけ 鞭は愛情を込めて

XX Envoyer mon amour XX

時と場所を超えて

M女調教の記憶と記録

東北nawaがすき~SM  

ドキドキするような刺激を求めて・・ 

9号

いけない遊び~妻み食い~

黎明のとき

全頭マスク&ラバーマスク好き♪

パイパン奴隷の野外露出とSM調教
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
