マゾヒストからの視点 そろそろ
FC2ブログ

スポンサーサイト


そろそろ

気付けばブログを始めて2年。

始めるときは1年続けばいいかな。

なんて思っていたけど、

先日、書き始めたばかりの記事に拍手を頂き

何を書いていたっけ?

と見に行ってみて

もう2年なんだ!と自分で驚いた。



気付いている方もいるだろうが、

ここはご主人様に公開はしていない。

とはいえ、

画像は全てご主人様が送ってくださるものを載せているので

ご主人様が読めば私だと分かる。

だから、

書き始めてすぐにバレた(ーー;)



ご主人様は私が書くことに関してあまり良くは思っていない。

それでも、

M友が居ない私に、Mとして居られる唯一の場を取り上げることはしなかった。



ただ、

ご主人様がここを訪れることは無い。



それを

私も望んでいる。



ここは、ご主人様への想いを綴る場ではない。

私のマゾヒストとして感じたこと等

自分の記憶を綴る場所なのである。

そして、それを通じで同じような思考の方と繋がる場所なのだ。

そう思い書き綴ってきた。



でも。。。



関係が安定し、長く綴っていると

あまり変わり映えがしなくなる。



おまけに忙しい。

まあ、忙しいは理由ではなく言い訳に過ぎないのだけど。



ただ、

精神的にキツイ今は綴る気力が無くなってきているのも確かだ。



だから、

このあたりで一度休止をしようと考えている。

(私のことなのでまた書きたくなるとは思うので閉鎖ではなくあくまでも休止です)



いつ?



と聞かれたらいつ何時だとは答えれないが…。



それは今日かもしれないし、

いつまでもだらだらと書いているのかもしれない。





ただ、

いつも足を運んでいる皆様に申し訳ないので

もう更新は無いかもしれない。

そう言っておきます。






スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

咲様

更新がかいのは寂しいけど
それだけ主様との関係が安定してると言う事でしょうね

私の前のブログは主の自己満足を満たすものでした。
主をたてて気持ちよくしなくてはいけなく自分の気持を書いた時は怒り爆発でしたね

自分の気持ちを思いのままに書き綴る場所があるのは気持ちが落ち着きます。

また何時でも気の向くまま書いてくださいね(*^^*)

咲さんの一ファンより

咲さんはとてもハードな調教に耐えていらっしゃるので、いつもすごいなあと思っていました。真似できないくらいレベルが高いです。

裸にされ、躾けられる屈辱にたまらない気持ちになったとき、頑張っている咲さんの姿が励みになりました。勇気を与えて下さったこと、感謝しています。
調教されている咲さんのお写真を見て、「私も耐えなければ、恥ずかしいけど、裸にならなければ」と改めて思いました。

また書きたいことが生じたら、ぜひ書いて下さい。どんな内容でも楽しみにしています。

ファンですから

 ブログ休止は、残念な気がします。

 しかし、疲れた時は休めばいいと思いますよ。
 人の心は弱いもの、咲さんは、がんばり屋さんで、ちょっと無理をしてしまったのかな?

 たとえブログ再開がなくても、咲さんの幸せを願っています。

咲さま

私のコメントにお返事をくださり また 私のブログにコメントをくださり ありがとうございましたm(_ _)m

ブログの更新は ゆるゆるとされていかれたらいいと思います
気の向くまま 思ったことを書く それがご自身の心の安定に繋がるのでは・・・と思います
私は この世界の学びと思いを書く場所が欲しかったのと この世界の仲間を作りたかったのとで ブログを始めました

日常生活とお躰が一番大事と考えます
私も主様に「優先順位は なすべきこと 家庭 そして私(主様)」と言われています
どうかお躰を大事にお過ごしくださいませ

焦らずゆっくり

咲さん、ご無沙汰しています。
素敵な写真です。緊縛されて尿道カテーテル、
電気責め。観ているだけでドキドキします。

ブログは無理せず、気の向くままに。
疲れたと思ったら、休むのが一番です。

また美しい咲さんの写真を楽しみにしています。

RubberMask

こんばんは

なんとなくわかります。
私も続けてきましたが
変わり映えのない日々に
綴る気力が少しづつ減っていることを自覚中です。
何度か辞めてしまおうかと思いましたが、なぜかそんな時に「いつも楽しみにしています。応援してます」というようなメールが届くんです。。
嬉しさ半分、期待を裏切る罪悪感半分。 
ブログを始めた当初のお友達が次々とブログの世界から去っていき、そろそろ自分の番かなというのも感じています。

書くことがないとき、
または書く気力がないとき、
気が向かない時は
無理して書く必要はないと、わたしは思います。
書きたくなったときに書けばいい。
休止はもちろん寂しいですが
時々咲さまの気配を感じられたら。
それだけでうれしいです。
便りがないのは無事な徴
ということと、わたしは判断しますね。

いろいろと相談に乗っていただいて
わたしにとって咲さまはとても大切な片。
本当にありがとうございます。

こんにちは~♪

ブログをいつの間にかやめちゃう人も多い中で「休止宣言」なんて もう ホントにマジメな性格まるだし(^^)

普段はスキのないように スキをみせないように ピンピンに神経を研ぎ澄ましてらっしゃるように感じてます
そんな咲さんを主様はハードな調教で癒してらっしゃるんだと思いますし ブログは神経を研ぎ澄まさなくても済む 咲さんの居場所の一つなのかなぁっていう考え方もありますけど? 

・・・と思ってますので 咲さんの居場所 いつでも再開できるように空けておきますよ ちょっとだけ(^^)v

Aliceさん


ブログの綴り方も人それぞれなのでしょうね。
でも、
それが苦となるのだけは避けたいですよね。
やはり
ありの~ままに~♪
が一番なのでしょうね(笑
だから、
ハッキリとした休止宣言はしないのです。
気が向けば今日でも明日でも綴るつもりですので
Aliceさんには末永く付き合って頂くつもりです…
そっそっ 強制です(苦笑(^_^;)

佐知子さん

いつも暖かいお言葉をありがとうございます。
とはいえ、
佐知子さんの頑張りには私の方こそ感服です。
私は自らが望んでいるところも多々ありますので
褒められることは、ほんとに一つもないんですよ(^_^;)
今後も佐知子さんのところへは、時々お邪魔させて頂きますね(^^)

音無匠さん

ファン。。。
あら、うれしい言葉をありがとうございます。
殿方のファンは初めてじゃないかしら?
(どうも私は男にはモテない(笑))

そうなんですよ~。
私は、結構完璧主義なところがあるもので…ついつい
頑張っちゃうのです。
それが自分を壊すということも分かってはいるんですけどね~(^^;)

今後も音無匠さんのところへは、時々お邪魔させて頂きますね(^^)

華恋さん

こんにちは。
お返事が遅くなってごめんなさい。

そうですね。
同じ性癖の方と色んなお話が出来るっていいですよね。
日常で言えないだけに(^_^;)
私も同じ気持ちでブログを始めたのでよくわかります。

優先順位をつけることが出来ればもう少し楽に生きられるのかもしれませんが、
そこは不器用なもので…。

今後も華恋さんのところへは、時々お邪魔させて頂きますね(^^)

RubberMaskさん

こんにちは。
最近は革拘束が少なくてRubberMaskさんの気に入る画像がなかっただけに
気に入って頂けると嬉しいです。

ふふふ~
美しいだなんて…
実際はそうでないのでそう思って頂けるだけで
本当に嬉しいっです♪
タコ踊りしちゃうほどに(^^)v
ってどんな踊りかはご想像にお任せします(^_-)-☆

ひでさん

そうなんです。
楽しみに来て下さる方に申し訳ないので
取り敢えずの休止宣言です(^_^;)
いつもでも若くはないだけに
ブログのあり方も考えないとと思っていたから
丁度いい機会だと思ってます。

ただ、このままさよならは寂しすぎますので
お互いに時間が許す限り
もっと色々と語りましょうね。。。

観月 桜さん

気が付けば桜さんとは長い付き合いとなりましたよね。
私の方こそありがとうございます。
いつもいつも傍に居た下さって。

気配…ふふふ
しっかりと残させていただきますね(ニヤリ

かのんさん

マジメですか!!!
始めて言われた(汗
…ほんとそうなのかも。
といいつつ、実際はそんなに深くは考えてないのです。
ひとことそう言っておくと気が楽になるからなので
相変わらず自分勝手なのであります(^^;)

咲さんの居場所 いつでも再開できるように空けておきますよ 
かのんさぁ~ん♪
そんなこと言われると
「惚れてまうやろー」(笑)
それでは、とっとと帰ってまいります(敬礼)

プロフィール

咲(サキ)

Author:咲(サキ)
ご主人様に飼われるようになり丸4年。
年齢的に卒業は目前^^;
卒業を前にわたしは今何を思うのか…。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

孤独なM

淫らな時間

変態熟女のちょっとおかしな・・・

性欲処理肉便器「澪といふもの」

縄遊び@熊本

*~hiro~*第三章

淫縛と調教の世界

羞恥と苦痛、そして…

縄はM女だけ 鞭は愛情を込めて

XX Envoyer mon amour XX

時と場所を超えて

M女調教の記憶と記録

東北nawaがすき~SM  

ドキドキするような刺激を求めて・・ 

9号

いけない遊び~妻み食い~

黎明のとき

全頭マスク&ラバーマスク好き♪

パイパン奴隷の野外露出とSM調教
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
