マゾヒストからの視点 ひとりごと(12/15)
FC2ブログ

スポンサーサイト


ひとりごと(12/15)

恋する想いはいつの時代も
想い焦がれて
ちょっぴり焦げ気味

いつまで経っても
オトナになれない未熟もの

あまーい関係なんて求めちゃいないんだけど
時に独占欲に押し潰されて
呼吸困難


大好きな人を独り占めしちゃいたくなるのは

女心かわがままか

それとも 

ただのエゴイストか



でもね。。。

嫉妬心は悪い心ではないんだよ

だって

や・き・も・ち・は


ダーイスキって想いの現れなんだから




だから。。。

時には

まっ黒コゲすけになってもいいんじゃない



想いが通じている限り。。。










と。今日も私のひとりごと。

というより言い訳でした(笑
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

やきもち焼いてますか〜(^^)
咲様の心のモヤモヤがなくなりますよーに!(^^)

くにいく♂さん

こんばんは。
お久しぶりです。
またお話できるようになってうれしいです♪

焼き餅ですか。
はぁい。焼いております。
コゲ焦げに。
お餅は大好きなんですよ。
お餅で一番好きなのはお雑煮かなぁ。。。
くにいく♂さんは何餅がすきですか?
やっぱヤキモチ?(笑

No title

咲様こんにちは(^^)
かわいいテンプレートになりましたね(*^^*)
お似合いですよ(≧∇≦)

No title

咲さん、お久しぶりです。
やきもち ですか。
いいじゃないですか・・・

恋をしている証ですよ。  
ちょっと羨ましいなぁ~
我が家なんか・・・

咲 さま

一段と寒く雪が舞う日が続きましたが大丈夫でしたか?

過日はお話ができて、とても嬉しかったです。
ありがとうございました(*^^*)

お話しいただいたことと対照的な記事に、何かあったのかしら?と思ってしまいました(^_^;)
が、どちらも併せ持つ咲さまは、やはり魅力的で素敵ですね(*^_^*)

実は読ませていただいて、コメントを入れさせていただこうと思った先からなにやら溢れ出てしまい、そのまま閉じてしまっていました。
自分の気持ちが続きそうになくて悩んでいたから。

咲さまの想いがあまりにも眩しかったみたいです(*^^*)

No title

焼き餅はそれだけ好きっていうことの証しだと思います。私もすごく焼き餅焼きなのでよくわかります。

愛する人が他の女性を見るのも嫌、AVを見て興奮されるのも嫌・・・だったら、代わりにAV女優になってくれる?と言われたこともあるんです。

寒い日が続きますが、健康に気をつけて下さい。

くにいく♂さん

でしょ、でしょ(^^)v
テンプレート。
いつの間にか真っ白になっちゃってて
気にはなりつつほったらかしておりましたが
やっと変えました。
気づいてくれてうれしいです♪

音無匠さん

こんにちは(^^)
お久しぶりです。

焼き餅も焼きすぎるとダメなのでしょうが、
少しの焼き餅は大目に見てください!
って感じで…
やっぱりわがままな私なのでした^^;

じゅんこさん

こんにちは。
本当に寒い日が続いていますが、
お風邪などひいていませんか?
私は相変わらず忙しくて風邪を引く間もありません^^;

じゅんこさんの今のお気持ち…
本当に良く分かりますよ。
私もそんな時期がありましたから。
私たちは精神的なもの、つまり愛から始まったわけではなく、
性癖を満たしたいというM性の欲求から始まった。
だから、精神的なものが追い付かなくて…
恐怖しか感じなかったり、気持ちが入らなかったりと戸惑った時期もありました。
でも、それも主様はわかっておりましたよ。
たぶん、主様も同じ気持ちだったのでしょう。
最初から気持ちが入る方がおかしいのだと思います。
だって、お互いに相手の事なんて知らないのですもの。
だから、少しづつでいいんじゃないのかな。
焦らずにですよ(^^)v

新年会は参加出来そうですので
その時にでもゆっくりお話ししましょうね(^^)

佐知子さん

佐知子さんも焼き餅やきなのですか?
なんだか親近感が湧きますわぁ(^^)
とはいえ、
私はあまり独占欲が無いほうだとは思うのですが、
見なくてもいいものもみちゃうと耐えられない時もあるんです。
だって、やっぱり好きな人には自分だけを見ていてほしいですものね。
かなわない事だとわかっていても。。。

> 愛する人が他の女性を見るのも嫌、AVを見て興奮されるのも嫌・・・だったら、代わりにAV女優になってくれる?と言われたこともあるんです。
>
う~ん。複雑な心境です。
でも、でも
佐知子さんみたいにきれいなお体なら考えちゃうかも~。
私だけを見て!なんてね^^;
いつも励ましてくれてありがとうです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

咲(サキ)

Author:咲(サキ)
ご主人様に飼われるようになり丸4年。
年齢的に卒業は目前^^;
卒業を前にわたしは今何を思うのか…。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

孤独なM

淫らな時間

変態熟女のちょっとおかしな・・・

性欲処理肉便器「澪といふもの」

縄遊び@熊本

*~hiro~*第三章

淫縛と調教の世界

羞恥と苦痛、そして…

縄はM女だけ 鞭は愛情を込めて

XX Envoyer mon amour XX

時と場所を超えて

M女調教の記憶と記録

東北nawaがすき~SM  

ドキドキするような刺激を求めて・・ 

9号

いけない遊び~妻み食い~

黎明のとき

全頭マスク&ラバーマスク好き♪

パイパン奴隷の野外露出とSM調教
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
