マゾヒストからの視点 捕らわれて…
FC2ブログ

スポンサーサイト


捕らわれて…

ときに … 妖しく妖艶に



ときに … 淫らに大胆に




すべての心を解き放ち




快楽の渦に呑み込まれていく。。。




あなたの声に



あなたの指に



捕らわれて




どこまでも…




いつまでも…




永遠に…




捕らわれていたい。。。



20171104.jpg
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

裸体

とても久しぶりですね。
しかも私がチェックした時間のちょっと前に更新とは・・・息が合う?

画像を見る限り私は咲さんの老化は感じませんね。
逆に以前も書いたが、若さとは違う妖艶さ艶めかしさを感じ
とても魅力的に、そして美味しそうに見える。

色白の綺麗な肌が縄できつく縛られ、ボンレスハムのようにむき出してる尻肉なんかいいです。


話はちょっとハードになるが、
アナルから張型を大腸まで40センチ位入れると
腹の上から蠢くのがわかります。

咲さんの裸体を見ていて、したくなりましたよ。

No title

お久しぶりです。英会話は上達されたでしょうか。

咲さんの体は相変わらず美しいです。私は太腿とお尻が素敵だと思うのですが、縄で縛られた乳房をほめる方もいると思います。

まだ自信を持って裸になっていただきたいと思います。

咲さんがマゾとして活躍する姿は、私にとって励みになっています。

咲 さま

ご無沙汰しておりました。
お元気でお過ごしでしょうか?

お身体、美しいと思います。
憧れているだけでなく、近付けるようにしなくては···と改めて思います。
見事に太ってしまったので(。-_-。)

朝夕に冷えこむ日が増えましたね。
風邪をひかないようにご自愛くださいね。

また、お会い出来る日を楽しみにしております。

お元気ですか?

咲様 お元気ですか?
お久しぶりです(^^)
全然更新されてないので心配でした。
記事を更新されてて本当に良かったです。
今日はまだ温かいですけど
急に寒くなるのでお体に御留意くださいね(^^)

こんにちは~♪

ごぶさたしてます(^_^)
お忙しいのかなぁと思ってましたけど・・・ 

他の皆様もおっしゃってますが相変わらず 細くておきれいな身体ですなぁ・・・うらやましいです

わかさま

こんばんは(^^)
いつもながらですが、お返事が遅くなってすみません。

> 話はちょっとハードになるが、
> アナルから張型を大腸まで40センチ位入れると
> 腹の上から蠢くのがわかります。
>
わわわっ!わかさまはこういうプレイがお好みですかぁ(冷汗
アナルはいつまで経っても苦手で…。
なかなか成長できません^^;

佐知子さん

お久しぶりです。
お返事が遅くなってごめんなさい。
英会話を習ったからといってすぐ喋れる訳でもなく
毎回落ち込んでかえって来ています。

> 咲さんがマゾとして活躍する姿は、私にとって励みになっています。
私も佐知子さんの屈辱に耐えている姿が励みとともに素敵だと思っています。
その忍耐を少しは見習わなければ…^^;

nonoka さん

こんばんは。
最近はお逢い出来ていませんがお元気ですか?

> 見事に太ってしまったので(。-_-。)
ん?
この前お会いした時は痩せたとおっしゃっていましたよね。
バウンドですか?
でも、nonokaさんはそんなに気にする体系ではないと思いますから、
あまり無理をしないでくださいね。
nonoka さんこそお体ご自愛くださいね。

くにいく♂さん

こんばんは。
お返事が遅くなってすみません。
私は不器用なので一つのことしか出来なくて…
ブログの更新が出来なくてすみません。
でも
私もご主人様も元気ですのでご安心ください。
いつもありがとうです♪

かのんさん

こんばんは。
お返事が遅くなってごめんなさいです。
忙しいは理由にはならないのですが、
なかなか更新も出来ず、お邪魔することも出来ずにすみません。
でも、でも忘れないで~ね(^_-)-☆
プロフィール

咲(サキ)

Author:咲(サキ)
ご主人様に飼われるようになり丸4年。
年齢的に卒業は目前^^;
卒業を前にわたしは今何を思うのか…。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

孤独なM

淫らな時間

変態熟女のちょっとおかしな・・・

性欲処理肉便器「澪といふもの」

縄遊び@熊本

*~hiro~*第三章

淫縛と調教の世界

羞恥と苦痛、そして…

縄はM女だけ 鞭は愛情を込めて

XX Envoyer mon amour XX

繭華の逝き様

時と場所を超えて

M女調教の記憶と記録

東北nawaがすき~SM  

スリルとドキドキするような刺激を求めて・・

9号

いけない遊び~妻み食い~

黎明のとき

全頭マスク&ラバーマスク好き♪

パイパン奴隷の野外露出とSM調教
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
