マゾヒストからの視点 痛みのなかの快楽
FC2ブログ

スポンサーサイト


痛みのなかの快楽

気がふれてしまうほどに


欲しくて欲しくてたまらない。






そんなときに与えられるものは…



全てが快楽。。。








わたし… 狂う



いや…  もう狂っているのかも






どんな痛みをも




快楽にしか感じられない






悲鳴とともに零れ落ちる喘ぎ声





やめないで…




もう一度…




もっと…




ずっと…










虐めてください





いつまでも





あなたの玩具として






あなたの手で






わたしを壊して…。



20151126.png
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

お元気でよかったです(^^)

今日の記事の言葉に曲を付けて歌にしてほしいですね(^^)


乳首を挟まれて、写真では写ってないけど股間を責められてるから首筋の血管が浮き出てるのかな?!!

気持ち良さそうなお顔をしてるのでしょうね(^^)

こんばんは

「酷いことしてください」
「痛くしてください」
・・・
なんて言われることもアリマスが、不思議なものでそれで喜ぶのがマゾ

嘲笑しながらその様を楽しむのもまたオツです

まだまだハジケマショウ

拘束

色白の肌に、麻縄でぎっちり縛られて、肉厚の乳首にクリップを付け横たわる肉体。首筋や鎖骨、脇腹のラインが美しい。

苦悶の表情を見てみたい。

その時の手や足の指先の動きも見てみたい。

それら全てが、悦楽の表情だから。

SMという脳内麻薬に満たされた咲さんの、縛られて打たれて、責められる苦痛という快楽に浸る裸体は、私の股間を熱くしますね。

No title

わかります、その気持ち

以前、女王様にお付き合いいただいたときはそうでした
でもいま、セルフでは、そうは思うものの
自分では何処かで止めてしまうのです

止められない痛みの波に、溺れてみたいと思うときがあります

No title

寒くなってきましたが、お元気にお過ごしですか。
お互い、裸になるのが「お仕事」なので、体調には気をつけましょう。

今回の調教は痛そうです。乳房の先端をはさまれるなんて・・・
女性の性的に敏感なところをはさまれるのは、痛さももちろんですが、屈辱感がたまらないように思います。

私もしっかり屈辱に耐えて、咲さんとともに励まし合いながら成長していきたいです。

くにいく♂さん

こんばんは。
いつもありがとうです(^_-)
寒暖の差が激しいこの頃ですが体調は崩していませんか?

> 乳首を挟まれて、写真では写ってないけど股間を責められてるから首筋の血管が浮き出てるのかな?!!
> 気持ち良さそうなお顔をしてるのでしょうね(^^)

むふふ~。
はい!
めっちゃ気持ちよか~です(笑
でも。。。
乳首もクリトリスもボロボロでしたけど(^^;

ひでさん

こんばんは(^^)

> 「酷いことしてください」
> 「痛くしてください」

“無理やり”とか“強制的”も好きですが、
たまに、自ら欲してしまって
脳が麻痺をするのか痛みに貪欲になり
ハシタなくなってしまいます…^^;

わかさま

こんばんは。
こんな私を少しでも美しいと思ってくださるとは…
本当にありがとうございます。

> SMという脳内麻薬に満たされた咲さんの、縛られて打たれて、責められる苦痛という快楽に浸る裸体は、私の股間を熱くしますね。
最近では脳内麻薬の量が増えすぎて自らを抑えることができなくて、
どこまでもと求めてしまって…。
困った体になっております。
最後の…なのかもですね^^;

あすかさん

こんばんは。

> 止められない痛みの波に、溺れてみたいと思うときがあります

そうですよね。
この痛みの快楽は本当に気持ちよく
いつまでも流されていたいと思ってしまいますよね。
たぶん、自分では止められることは出来ないと思います。
どんなに体がボロボロになっても…。
ほんとお互いに不思議な体ですよね(^_-)

No title

痛さの快楽を知っている咲さん。

後ろ手に緊縛して、鞭・蝋燭・電気・導尿だけでなく、乳首とクリトリスに針を十字に刺す。

咲さんはどんな反応、啼き声をしますか?

画像見ながら、ちょっと想像しました。

お久しぶりです

咲さん、お久しぶりです。

妻の体調のことがあり、少しSMから離れてましたが、咲さんのブログを見て気持ちが昂ぶってきました。

咲さんの体は、そそるものがありますね。

メリークリスマス

こんにちは

このクリップは痛そう^^
誰にでも使えるものではないかもしれませんが
コレを受け止めるマゾを所有することができると嬉しいかも。。。

今日は大掃除です。来年もどうぞよろしくお願いします。

佐知子さん

こんばんは。


> 今回の調教は痛そうです。乳房の先端をはさまれるなんて・・・
> 女性の性的に敏感なところをはさまれるのは、痛さももちろんですが、屈辱感がたまらないように思います。

そうなんです。
クリップを引っ張られて外され、また挟まれるのを繰り返しで
流血しながら悶えておりました^^;

いつもコメントありがとうございます。
私もお邪魔はさせて頂いていますが、
お声を掛けずにすみません。
いつもながら佐知子さんの屈辱に耐えている姿は
ほんとうに魅力的で励みになります。
佐知子さんもお体をご自愛くださいね。

わかさま

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたしますm(__)m

> 後ろ手に緊縛して、鞭・蝋燭・電気・導尿だけでなく、乳首とクリトリスに針を十字に刺す。
>
私は血が全くだめで針の経験はないのですが、
わかさまは経験者なのですね。
針はクリップのような継続的な痛みは無いような気がするのですが
実際はどうなのですか?
やっぱり叫ぶのでしょうか?

新年早々妄想モード全開です(笑)

今年もマイペース更新になるとは思いますが
今年もガッツリとからんでくださいね(^_-)

音無匠さん

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたしますm(__)m

> 妻の体調のことがあり、少しSMから離れてましたが、咲さんのブログを見て気持ちが昂ぶってきました。
>
奥様、お体は大丈夫なのですか?
あまり無理をなさらず、しっかりと治してから
ガッツリとSMをしてくださいね。
私も、今年こそは健康管理をせねば
と考えてさせられました。
長くSMに関わっていくには
やっぱり健康一番ですよねー(^^)v

ひでさん

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたしますm(__)m

大掃除、お疲れさまです。
私は家が商売をしているので年末まで
お手伝いをしているので、毎年、大掃除としては
なかなか出来ませんので
ピッかピかのお家で新年が迎えられるのが羨ましいです。
さあてと、
少しはお掃除するかな(笑)

美しい

美しいと思っています。

野村俊一郎さん

はじめまして、こんにちは(^^)
とっても嬉しい初コメントありがとうございます。
私の方からもお邪魔させて頂きます。
今後ともよろしくお願いいたします。
プロフィール

咲(サキ)

Author:咲(サキ)
ご主人様に飼われるようになり丸4年。
年齢的に卒業は目前^^;
卒業を前にわたしは今何を思うのか…。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

孤独なM

淫らな時間

変態熟女のちょっとおかしな・・・

性欲処理肉便器「澪といふもの」

縄遊び@熊本

*~hiro~*第三章

淫縛と調教の世界

羞恥と苦痛、そして…

縄はM女だけ 鞭は愛情を込めて

XX Envoyer mon amour XX

時と場所を超えて

M女調教の記憶と記録

東北nawaがすき~SM  

ドキドキするような刺激を求めて・・ 

9号

いけない遊び~妻み食い~

黎明のとき

全頭マスク&ラバーマスク好き♪

パイパン奴隷の野外露出とSM調教
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
