マゾヒストからの視点 ご主人様の持ちもの
FC2ブログ

スポンサーサイト


ご主人様の持ちもの

全頭マスクを被せられて
口枷を嵌められ
喉の奥深く
押し込まれる肉棒


人形のごとく扱われることに…疼く


自由を奪われ
足蹴にされ
引き摺られ
見下され


モノして扱われることに…濡らす


どんなに叫んでも

私の声を聞こうとはせず


どんなに足掻いても

私の苦しみには気づかないふり




意思を持たないものとして


求められるのは快楽だけ…





わたし。。。




ご主人様の持ちもの。。。




それがとても嬉しい。。。



20160201.png
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

物扱い

咲様 こんにちは(^^)

物の様に扱われても
きっと、主様にとってはかけがえのない『物』なんでしょうね。

所有物には
愛着があってどうしても放したくない物・・・
有っても無かっても、どうでもいい物・・・
いろいろありますけど
咲様は放したくない物なんでしょう。

No title

モノ扱いされることで

愛情を感じることは

主にも伝わりますよね。

そんな咲さんも可愛いと思います。

こんばんは

全頭マスク、口枷
ボクも好きです。

口枷を外してフェラさせると、何ともエロいんですよ^^
舌と口があればいい、というモノ扱いに萌えます

拘束具

全頭マスクに後手での拘束。
この画像を見る限り自由な身動きはできませんね。
そこから、口枷を嵌められ、開いた穴に奥深く肉棒を入れられたわけですね。

正にプロフィール欄の咲さんの画像のように・・・

そのような調教を受けながら、一方で濡らす。濡れる身体・・・

そのマゾの忠誠心こそ、この世界の男が求めるもの。

正に咲さんは真性マゾの域に達してますね。

とてもいいマゾだ。 素晴らしい。

くにいく♂さん

こんにちは(*^_^*)

> 物の様に扱われても
> きっと、主様にとってはかけがえのない『物』なんでしょうね。

やん!もっと言って~(笑)
ご主人様は自分の気持ちを言葉にする方ではないので
正直どうなのかはわかりませんけど、
そう思われていたとしたら本当に嬉しいです(*≧∀≦*)
ありがとうです♪

Dさん

こんにちはです。

> 主にも伝わりますよね。
そうですか。
そういう気持ちって伝わるものですか。
そうだとしたら嬉しいです。

> そんな咲さんも可愛いと思います。
むふふ~。
素直にありがとうございますデス(//∇//)

ひでさん

こんばんは(*^_^*)

ひでさんもこういうのお好きなんですね。
イメージでは縄拘束って感じの『和』って感じだったので
ちょっぴり意外です。
それにしても、S様方はやはり物扱いはお好きなのですね(^_-)-☆

わかさま

こんばんは(*^_^*)

いつもいつもお褒めくださりありがとうございます。
でも…
私はそんなに忠誠心はないのですよ(^_^;)
人よりちょっぴり痛くされたり、
強制的にされるのが好きなだけの
生意気M女なのですから
飼う方は結構大変だと思います(苦笑

わたしも

そういう境遇に、なってみたい

男性でも、女性でも
わたしを淫具として扱ってくださる方、いらっしゃらないかしら

咲 さま

ご無沙汰しております。
少し暖かくなりましたね。
お変わりありませんか?

1月のオフ会では、お話の時間をとっていただき、ありがとうございました。
お心遣いがとても嬉しかったです。

快楽に辿り着くには、未熟すぎるわたし。
ギャー、ギャーと煩く、呆れられているかもしれません。

主のお荷物にならないよう、気をつけたいと思います。

あすかさん

こんばんは。

> そういう境遇に、なってみたい
> 男性でも、女性でも
> わたしを淫具として扱ってくださる方、いらっしゃらないかしら
同じ思考の方といつか必ず会えるいいですね。
まずは信じることが大切だから
いつの日かの出会いを信じて待っていてくださいね(^_-)-☆

nonokaさん

こんばんは。
お返事が遅くなってごめんね。

痛みが快楽に変わってきたのは最近だから
nonokaさんもそのうち突然訪れると思いますよ(^^)v

次回のオフ会も参加出来そうなので
また、お話しをしましょうね♪
プロフィール

咲(サキ)

Author:咲(サキ)
ご主人様に飼われるようになり丸4年。
年齢的に卒業は目前^^;
卒業を前にわたしは今何を思うのか…。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

孤独なM

淫らな時間

変態熟女のちょっとおかしな・・・

性欲処理肉便器「澪といふもの」

縄遊び@熊本

*~hiro~*第三章

淫縛と調教の世界

羞恥と苦痛、そして…

縄はM女だけ 鞭は愛情を込めて

XX Envoyer mon amour XX

時と場所を超えて

M女調教の記憶と記録

東北nawaがすき~SM  

ドキドキするような刺激を求めて・・ 

9号

いけない遊び~妻み食い~

黎明のとき

全頭マスク&ラバーマスク好き♪

パイパン奴隷の野外露出とSM調教
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
