マゾヒストからの視点 私が牝と化すまで…3
FC2ブログ

スポンサーサイト


私が牝と化すまで…3

あの時、何で大声を出さなかったのだろう
と今でも思うが、それが私なのだろうとも納得する。

わたし…

嫌だと言えないのだ。

こんなに気が強いくせに。

いつも肝心な時に何も言えなくなる。


小学六年生のとき痴漢にあった時もそうだった。

友人と何人かで電車に乗って買い物に行ったとき。

見知らぬオジサンが私の背後に立った。

電車は空いているのにオジサンは私に寄り添うかのように。

そんなオジサンを少し不信には思ったが、それをあまり気にすることもなく友人と他愛のない話で盛り上がっていた。

突然!

オジサンが私のお尻に触れた?

気のせい?

最初はそう思った。

けど…何度も何度も触ってくるので確信した。

痴漢…だと。

鳥肌が立った。

気持ち悪くて。


それでも、友人には知られたくなくて

何事もないように振る舞い話をして

笑った。

泣きたいほど嫌なのに

笑っていた。

何も言えず…

ただ早く駅に着くことだけを祈って。

やっと駅に着いて電車から降りたとき

その人の顔を初めてみた。

ただの萎れかけたオジサンだった。

何で私なの?

一番気の強そうな私なのに。

色んなことが頭の中をグルグルと駆け巡り

落ち込んだ。


わたし…

その人の顔は今でもハッキリと覚えている。

きっと、

忘れる事はないだろう…。

オジサンはとっくに忘れてしまっているだろうけど、

わたしは忘れない。

あのオジサンのことは。






スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして

咲様

足跡見付けちゃいました♪

私も忘れられない痴漢野郎いてます!!
見かけは超ドS なのに…

また、遊びに来ていいですか?

はじめまして。

ご閲覧、コメント、ありがとうございます。

痴漢野郎。
ほんと、、、どこにでも出没するんですよね。
性癖なんでしょうが、
それで済ますことはできませんよね。
まったく~です(怒

ちょっとコメントを入れにくい記事ばかりですが、
これからも是非遊びに来てくだいね。
私の方からもお邪魔させて頂きます。
今後共よろしくお願いいたします。

オジサンにとっては日常なのかもしれませんが^^;   少女にとってはショックな出来事でしたね><。。

ひでさん

こんばんは。

そうか!
オジサンにとっては特別ではなく日常だったんですよね。
何気ない一日の出来事。
私には忘れられない一日になったというのに…。
性癖もいろいろある。
そういうことを知った今だからこそ、、
誰かを不快にさせるのはどうかと思います。
プロフィール

咲(サキ)

Author:咲(サキ)
ご主人様に飼われるようになり丸4年。
年齢的に卒業は目前^^;
卒業を前にわたしは今何を思うのか…。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

孤独なM

淫らな時間

変態熟女のちょっとおかしな・・・

性欲処理肉便器「澪といふもの」

縄遊び@熊本

*~hiro~*第三章

淫縛と調教の世界

羞恥と苦痛、そして…

縄はM女だけ 鞭は愛情を込めて

XX Envoyer mon amour XX

繭華の逝き様

時と場所を超えて

M女調教の記憶と記録

東北nawaがすき~SM  

ドキドキするような刺激を求めて・・ 

9号

いけない遊び~妻み食い~

黎明のとき

全頭マスク&ラバーマスク好き♪

パイパン奴隷の野外露出とSM調教
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
