マゾヒストからの視点 自信喪失
FC2ブログ

スポンサーサイト


自信喪失

ちょっとした言葉での気持ちのすれ違いから、私の不安定な心が現れる。

3年前のあの時から私は心に闇を抱えている。
それが、時に私の心を覆いつくし全ての思考をマイナスに変える。
それでも、気の強さだけで誤魔化してきた。

けど、
歳を重ねるごとに自分に全く自信が持てなくなってきた。

自分に自信がなくなると自分が嫌いになる。
鏡を見ることも、身体を鍛えることも。
視力や記憶力の衰えにさえ嫌気がさす。

醜い自分。

出来ない自分。

それが余計に私を落ち込ませる。

もともと、なんの為に生きているのか分からず、
ただ、いつもの毎日を過ごしでいる私だけに
自信喪失はすべてに無気力となる。

なにか一つ。
自分に自信が持てればいいのだけれど…。


このままではいけない

そうは思っているけど、、、身体は動かない。


スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

心を捨てる

咲さん

道は有りますか。

道は見えますか。

歩んで来た道が見えるはず。

道が無くても、今きた道の逆方向に、歩く事ができる。

私も同じです

咲様

私も時々不安定になります
ご主人様からは『ネガティブ女王だな』と言われてしまいます。

自信ないです
日々老化との戦い…もし年老いた私を見たら?
怖くなります。

咲さんは素敵ですよ
スタイルも抜群だし肌も白くて綺麗じゃないですか

誰にでも心に闇はあります

年明けのエントリーがされないので心配でした。


何度も何度も咲さんの言葉を繰り返し読んで感じたのは同じ年代のM女としての性です。

私も同じですと言うのは簡単だけど考えれば考えるほど深く答えなんて見つからない生と性。

私の訪問していたM女さんは自分で幕を閉じました。
彼女らしく潔い素敵な生き方だと思いました。
そんな彼女の選択を主様は尊重しいつまでも待つと仰っていました。


私はね彼に話す事さえできない..弱い人間です。
言ってしまうとその時点で終わるとわかっているからね悩んでも、落ちても、迷っても前に進む..『もう必要ナイ 消えろ』と言われるまではついていく覚悟です。

だってねどんなに悩んで考えてもね、最後に残る答えはいつも「彼が大好きだからついて行きたい」と思うから。

それでも時々グルグル凹しちゃうから中途半端なんだけどね。


咲さんは聡明な女性なのでより深く悩み迷う事と思います。
だからこそ抜け出した時、より素敵な女性へと成長していると私は信じています。



2013年が咲さんにとって素敵な一年になりますように願って...花林糖

こんにちは

誰でも不安定な部分って持ってるんじゃないかなぁって思います

ここからは私の独り言…
一生懸命積み上げてきたモノが何かのきっかけで崩されて でも一生懸命する以外に方法が分からないから また一生懸命積み上げて そしてそんな自分がちょっと好きで でもまた何かのきっかけでまた崩されて…
もうこんなのいやって思っても 結局同じことをやってしまってる

そういう生き方しかできないこと 誰かが理解してくれたら少し楽になるのに…
ふとそんなことを思ってしまいました

あ そうそう サキさん決して醜くないですよ(^^)v

鍵コメさん

私も全くおなじです。
ご主人様の心は見えているのに
自分の心が見えなくなっている。
おまけに自虐的で…
ここも同じようですね(^_^;)

> その強さとりりしさは、
そんな風に受け止めてくださってありがとうございます。
少しずつですがもう一度歩んで行こうと思えます。
本当にありとうございます。

まことさん

> 道が無くても、今きた道の逆方向に、歩く事ができる。
本当にその通りだと思います。
無理に道を探さなくても、一度戻ってみれば
その先が見えるようになるのかもしれませんね。
あまり考えすぎないことも今の私には必要なことなのかもしれません。
本当にありがとうございます。

Re: 私も同じです

たくさんの褒め言葉ありがとうございます。
今の私には嬉しい言葉です。

『ネガティブ女王だな』
私も同じかもしれませんね(苦笑
私だけでなく誰にでも心に闇はあるのですから。

たくさんの心強いお言葉ありがとうございました。

花林糖さん

ちゃんとしたご挨拶もせずにすみません。
なんだか新年という気持ちになれなくて(^_^;)

> だってねどんなに悩んで考えてもね、最後に残る答えはいつも「彼が大好きだからついて行きたい」と思うから。
そうですね。
まだ大好きだという気持ちがある以上、浅はかな考えはおこすべきではないですよね。
そこ。。。
大切にしていきます。

心あたたまるお言葉本当にありがとうございました。

かのんさん

> そういう生き方しかできないこと 誰かが理解してくれたら少し楽になるのに…
> ふとそんなことを思ってしまいました
そうなんです。
私は気が強いくせに結構打たれ弱くて、
こんなに頑張っているのに…
って思い、そして自分を責めっちゃうんですよね。
気持ち、わかってくれて嬉しかったです(涙
本当にありがとうございます。

勝手に^^

リンクしちゃいました^^

末永くよろしくです

sonoさん

そういえばリンクしてなかったですね(^_^;)
今頃ですが、
私からも貼らせて頂きます。
こちらこそ、すえなが~くよろしくです。

皆と同じように心配していました。
同じSMの世界に身を置いていると、他人事に思えないのかもしれません。。皆が幸せに過ごせることを願っています

ひでさん

ご心配ありがとうございます。
完全復帰とまではいかないけど、なんとか歩みだせております。
そろそろ、SMもつづらないとですね(^_^;)
お心遣いありがとうございました。
プロフィール

咲(サキ)

Author:咲(サキ)
ご主人様に飼われるようになり丸4年。
年齢的に卒業は目前^^;
卒業を前にわたしは今何を思うのか…。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

孤独なM

淫らな時間

変態熟女のちょっとおかしな・・・

性欲処理肉便器「澪といふもの」

縄遊び@熊本

*~hiro~*第三章

淫縛と調教の世界

羞恥と苦痛、そして…

縄はM女だけ 鞭は愛情を込めて

XX Envoyer mon amour XX

時と場所を超えて

M女調教の記憶と記録

東北nawaがすき~SM  

ドキドキするような刺激を求めて・・ 

9号

いけない遊び~妻み食い~

黎明のとき

全頭マスク&ラバーマスク好き♪

パイパン奴隷の野外露出とSM調教
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
