マゾヒストからの視点 火種
FC2ブログ

スポンサーサイト


火種

もう、消えたかと思っていた私のなかのM性。

『新しい鞭が届いたよ。』

との、ご主人様からのメールで少しくすぶり始める。


新しい鞭。

12月頃に私のためにご主人様がお友達に頼んで作って頂いていた鞭。


私だけの鞭。

になるとはないだろうな。

と思うと心から喜べなくて

気のない返事をしてしまう。


わたし…天邪鬼。

つむじまがり。


それでも、

もう一度会いたいと思った(会いたいですとはいえなかったけど。)

だから、

週末、会いに行くことにしました。



以前のような火柱のように燃え上がることはないかもしれないけど、


小さな火を灯せるようになれるだけでも


今はそれだけでいいかな。。。








スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん

> 迷いも何もかも飛ぶくらい責めて貰えたら意外にふっきれるかも
私も同じ気持ちです。
苦痛で迷いも何もかもぶっとんじゃえばいいかなと。
会わないとどうしても余計なことばかり考えちゃいますからね(^^;

うん、うん。
確かにもう完全に嵌ってしまってますね。
追われると逃げる性格だけに、
この距離感が逆にそうさせているのかもしれません。

そう思うと今の時間も大切な時間なのかもしれません。

私は一足先に抜け出して参りますね(*^^)v


よかった

咲さま

逢われるのですね
よかったです(*^^*)

案ずるより産むが易し
かな^^;

私も今ご主人様へと向かっています

新しい鞭ヾ(゜0゜*)ノ?
咲さんのための特注品
いいな~深く考えずに
本能のまま突き進んで下さいね

咲さん、ファイトp(^^)q

お会いしたら、
心の中で何か変わるかもしれないし、
あるいは、変わらないかもしれない。
でも、ひとりで考えているよりは
お会いしたほうが、
きっと良いはず。

よい週末になりますことをお祈りしております。

ともさん

> 案ずるより産むが易し
> かな^^;
>
お蔭さまでその通りとなりました。
今までの不安が吹き飛ぶほど責めて頂いて
今日はさすがに動けませんでした(苦笑

本当にありがとうございました。

sacraさん

ご心配をお掛け致しましたが、
ご主人様にお会いをしたら、やっと気持ちも落ち着きました。
今回はその分、厳しい調教となりましたけど…
それが私の安定につながるのかもしれません(^^;

本当にありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ3さん

負の連鎖が貴女のところにもいってしまったのかな。
とちょっぴり心苦しく思うと共に心配しております。
少し距離を置いて
今までのご主人様との歩みやご主人様からのお言葉を
振り返ってみるのも今は必要かもしれませんね。
私で構わなければいつでもお聞きしますので、
一人でしんどくなったときはメッセージでもください。
話せば楽になれることもありますから。
現に私はそうでしたから。
復活、心よりお待ちしております。
プロフィール

咲(サキ)

Author:咲(サキ)
ご主人様に飼われるようになり丸4年。
年齢的に卒業は目前^^;
卒業を前にわたしは今何を思うのか…。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

孤独なM

淫らな時間

変態熟女のちょっとおかしな・・・

性欲処理肉便器「澪といふもの」

縄遊び@熊本

*~hiro~*第三章

淫縛と調教の世界

羞恥と苦痛、そして…

縄はM女だけ 鞭は愛情を込めて

XX Envoyer mon amour XX

時と場所を超えて

M女調教の記憶と記録

東北nawaがすき~SM  

ドキドキするような刺激を求めて・・ 

9号

いけない遊び~妻み食い~

黎明のとき

全頭マスク&ラバーマスク好き♪

パイパン奴隷の野外露出とSM調教
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
